もぐもぐの翌日、赤ちゃん誕生❣️幸せを分けてもらいました。今度の子ども服交換会は、初産婦さんも手ぶらでどうぞ。

「おはようございます☀️
今日の朝方、元気な男の子が産まれました。
昨日は、美味しいお弁当をしっかり食べて出産を迎えることが出来ました!!
ありがとうございました!」

もぐもぐ子ども応援べんとうの翌日、届いたのは、嬉しいうれしいLINEです!!

近所には知り合いもいなくて、初めての子育てで大変な中の妊娠。月に2回だけだけど、お弁当を配達したときに会えることをとても喜んでくださる、可愛いらしいお母さんです。

おめでとうございます❣️幸せを分けてもらった私たちも、みんな、よろこんでいます。

https://www.mamiyayumi.com「もぐもぐ子ども応援べんとう」の申込はこちらです。 

そうしてね、今度の
【子ども服交換会】は、
初産婦さんは、交換する子ども服がないから、何も持たないで来てもらってOK❣️としました。

「栄養士」さんと「助産師」さんに、なんでも聞きたいこと聞いてみようのブースも設けました。もちろんお一人ずつお話しできます。

よろしかったら、どうぞいらしてくださいね。

6/29(火)午後1時から4時
タワーホール船堀2階 瑞雲(ずいうん)

広いお部屋なのと、子ども服交換会自体は、完全予約30分ごとの入れ替え制になるので、安心しておいでください。
あっ、でも、油断は禁物。マスク着用。おしゃべりも極力しないようにしながら、子ども服、選んでくださいね。

https://edogawa.mypl.net/article/odekake_edogawa/25534