池江璃花子さんありがとうございます。そして、皆さん、どうぞがん検診を受けてください。

たくさんの方が、池江璃花子さんの報道に励まされたのではないかと思います。

 

とくに、今、がんや、様々な病と向かい合っている方に、命の力が届いてほしいと願います。

 

どの方も、どんなに大変な思いをしながら、生に向き合っていることでしょう。その方々に、池江さんの回復は、きっと大きな力になるにちがいない。どうぞ生きてください。生きて幸せな日々を過ごしてください。心からそう願うのです。

 

だから、池江璃花子さん、ありがとうございます。勇気をくださり、ありがとうございます。

 

◆ 池江璃花子が東京五輪内定 がん専門医「極めて異例の回復」
https://news.livedoor.com/article/detail/19970121/?_from=linenews_social


◆がん検診*江戸川区は全て無料です。どうぞ受けて下さい。「元気なときこそ、がん検診」予約はこちらから。
http://www.kenshin-edogawa-web.jp/front/EDMF0/EDMF0010BL.do


◆役所の控室のポスターです。
コロナの終息がまだ見えない中で、オリンピックをそのまま続けて良いのかどうかということは、今後決定されていくと思いますが、そのこととは別のこととして、感謝のきもちを伝えたいと思います。


#池江璃花子さん

#がん検診(江戸川区無料)